このページを編集する

無料きもの着付教室|岡山・倉敷・津山・四万十市・高知の着物専門店、紀久屋

コンセプト

ぜんぶ無料。行きたいときに行ける自由さが魅力の紀久屋着付け教室。

着物を綺麗に着られるようになりたい!という女性の願いに応えるべくスタートしました。
よくある着付け教室のカリキュラムと違い、コースや回数が決まっているわけではないので、何回でも何度でも通うことができます。
納得のいくまで、お好きなタイミングでお好きな時間で学ぶことができるのが紀久屋着付け教室の魅力です。
岡山教室倉敷教室津山教室四万十教室高知教室それぞれで開催日時がございます。
  詳しくはこちらをご覧ください。
SINDOocya86d2_TP_Vss.jpg

女性をいつも、いつまでも美しく。

はじめまして紀久屋です。私たちは、きものを通してかかわりあうお客様一人ひとりがより美しく、
楽しく充実した毎日をお過ごしいただけるよう
様々なイベントや体験を通して、
喜びと幸せに貢献することを理念としております。
日本人が古くから大切にしてきた人の縁、そして高尚なる生き方を
お手伝いしたいと考えております。
                                        株式会社 紀久屋

笑顔がこぼれる楽しいひととき。

着付けを覚えるだけじゃない、楽しい魅力がたくさん

紀久屋の無料着付け教室は、前結び、後ろ結びと
生徒さんのご要望に合わせて複数の教室を開催しています。
もちろんレッスンの料金はすべて無料。

プログラムはフリーなので、何度でも繰り返し受講できます。
着付けを覚えるだけでなく、気の合う仲間との出会いや一緒に達成感を味わったり、楽しい会話で笑いあったりと、和気藹々とした雰囲気の中で楽しく、前向きに着付けを覚えられます。
着物を着てお出かけする「ぶらりおでかけ日和」というイベントも随時開催しておりますので、ご自分で着物を着て、そして外へ出かけ、美味しい食事を楽しんだり、素敵なロケーションで写真を撮ったりと楽しい魅力がいっぱいです。