このページを編集する

無料きもの着付教室|岡山・倉敷・津山・四万十市・高知の着物専門店、紀久屋

新着ニュース

[ 2017年10月10日 15時23分 ]

せっかく着物を着たら、美味しいお食事を楽しみたいですね。

着付け教室&着物を着て遊ぼう会のご案内 (紀久屋倉敷店)

紀久屋倉敷店では、平成29年10月29日(日)午前10時より着付け教室(栗原先生・後ろ結び)を開催いたします。
これまで着付けを勉強した経験のない方も大歓迎です。この教室はもっとも一般的な後ろ結びの教室なので、特別な器具などは一切使いません。
お客様お一人おひとりのペースに合わせて丁寧に着付けの手順やお着物での立ち居振る舞いなどの作法をお教えいたします。

そして、せっかく着物を着たら、着物姿でお出掛けしたい!という声にお応えして、
着付け教室の後に、津山の有名なお蕎麦やさん「日進月歩」でのお食事会です。

素材にこだわり、そば磨きから粉ひきまでを自家製粉のものを使用して作ったお蕎麦を堪能できます。
味はもちろんのこと、お店の雰囲気も和モダンなアジアンテイストでとってもおしゃれ。
隣にはアジアンな雑貨や小物を販売するショップもあります。

着物で過ごす、素敵でおしゃれなひとときをご一緒にいかがですか?

・10月29日(日)
 午前10時〜 着付け教室
 午後12時30分〜 紀久屋津山店を出発して「日進月歩」へ。
 
・日進月歩 津山市本町三丁目20 TEL0868-22-0233
・昼食代 1,450円(税込)


ご参加希望やお問い合わせは紀久屋津山店までお気軽にご連絡ください。

津山店:
0868-32-5298